禁断のガソリン代を安くする秘密兵器


2007年09月08日                    アフィリエイター必須のお手軽便利ツールを無料プレゼント中です! → 無料プレゼント企画
禁断のガソリン代を安くする秘密兵器            にほんブログ村 アフィリエイトブログへ  ← クリクリしちゃってください☆
燃費が「にんじん君」を付けたことで約20%アップ。 

2006年式ステップワゴンRG1の燃費が「にんじん君」を付けたことで約20%アップ。


つい先日、ステップワゴンRG1のオーナーさんから、「にんじん君」を
付けてどうなったかのメールを頂きました。


 「にんじん君」とは・・・・ → こちら



ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 お世話になっております。

 下記メールをいただき、また購入後も心配していただき
 ありがとうございます。

 「ロケットパワーにんじん君」のその後ですが・・・、
 あれから、2千〜3千kmくらい走りました。
 名古屋を3往復と、通勤と、私用で・・・。

 ちなみに、バイクではあまり走っていなく、
 もっぱら車のみです。

 車は前にも書きましたが、ステップワゴン RG1(2006年)です。

 正直、いわゆる”メカ”についての知識などは、皆無で、
 申し訳ない表現をすれば『少しでも伸びればいいかな・・・』
 というのが正直なところでした。

 で、その結果なのですが・・・・。

 『驚き』と『ほんとかなぁ〜〜』と言った、戸惑いにも似た結果でした。

 定量的に申しますと。

 昨年、名古屋に住んでいたこともあり、
 これまで何度も、名古屋と地元間での往復をしてきました。
 それは、高速のみの場合もあり、下道のみの場合もあり、
 今回も名古屋を3往復する機会がありましたので、計ってみました。

      装着前    装着後
  燃費  9〜9.6    11〜11.6

 明らかに伸びています。
 しかも約20%も!!

 「ロケットパワーにんじん君」の装着の有無にかかわらず、
 これまで、燃費は意識して走ってきました。
 (パネル(?)にECOランプがつくように意識して。。。)
 また、走っている道も変わっていません。
 # そういった意味での条件は変わらず・・・。

 燃料満タンの状態で、燃料の警告灯がつくのが
 これまでは大体総走行距離が450km前後。
 よい場合でも480kmでランプ点灯が常でした。

 しかし、装着後、ランプが点灯するのがなんと、
 600kmを走行した時点でようやく点くようになったのです。

 ランプ点灯が大体残り8Lくらいで、
 いつも50L前後入れています。
 (燃料タンクは57Lです。)

 これまでは、例えば週末に名古屋から地元に帰省した際に、
 名古屋で満タンにして、地元で多少走行すると、
 そのまま名古屋に帰れるかどうか、いつも不安でした。
 そのため、いつも10L〜20Lは給油してから
 名古屋に戻って、また満タンにする言ったのが常でした。

 しかし、今回、走っても走っても減らない
 (というのは、過剰表現ですが。。。)
 安心して往復できました。

 年間約15,000kmは走行するので、
 装着前
 15000 / 9.4km(真ん中を取って) = 1595L
 1595 * 140(レギュラー単価) = 223,300円

   ↓
 装着後
 15000 / 11.3km(真ん中を取って) = 1327L
 1327 * 140(レギュラー単価) = 185,780円

 という計算になり、
 年間約37,520円もお得になることになります。

 半年で元が取れる計算です。
 しかも半永久に使えるとのことですので、
 これからが楽しみです。

 最後になりましたが、「ほんとかなぁ〜〜」と思っていますのは、
 あまりにも想像以上の結果となり、
 メカを知らないがゆえに、「なんで?」の方が強いのかなと思います。
 # HPにも理由はかかれてはおりますが、
 # メカを知らない&目に見えない&電気の知識もないがゆえに、
 # 「なんで?」と「ほんと?」といった意識なのですが、
 # 結果として、そして何よりも定量的に数値が出ているので、
 # 信じざるおえない気持ちです。

 近々、今度は、バイクで、佐渡に行く予定があります。
 こちらもどんな結果となるか楽しみです。

 本当にほんとうにありがとうございました。
 また、長々と書いてしまい申し訳ありません。

 −以上−

ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こういう生の声を頂く度に、私たちは「にんじん君」を世の中に
リリースするやりがいを感じます。

ステップワゴンRG1以外にもお客様の声は他にもあります。

にんじん君ご利用者の声

⇒ http://ninjinkunuserd-064.seesaa.net/category/1809095-1.html




「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)
19,950円

ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。
Ads by STMX








禁断のガソリン代を安くする秘密兵器 is Posted by ブログ・情報商材アフィリエイト!!! at 23:27│Comments(0)Trackback(2)
禁断のガソリン代を安くする秘密兵器へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazfxxck/64802860
禁断のガソリン代を安くする秘密兵器へのトラックバック
ガソリンがまたまた値上げが予想される!原油価格が最高値を更新のニュース、カーライフ直撃!!自衛手段は??? ロケットパワーにんじん君人気車関連マガジンにも取り上げられているので、全国カーマニアには知れ渡っています。あなたがまだ「ロケットパワーにんじん君」未体...
ガソリン暴騰のきざし【ガソリン値上げ】at 2007年09月19日 12:33
燃費向上にロケットパワーのにんじん君!!ロケットパワーにんじん君を採用した、ユーザーの声を紹介します。<・・・ここから・・・メール文>↓ロケットパワーにんじん君 確かに届きました。予定の日付&予定の時間通りでした。さて、本当にうたい文句どおりかと期待してワ...
ロケットパワー【燃費向上-ガソリン節約】at 2007年09月19日 12:34