車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。


2007年08月16日                    アフィリエイター必須のお手軽便利ツールを無料プレゼント中です! → 無料プレゼント企画
車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。            にほんブログ村 アフィリエイトブログへ  ← クリクリしちゃってください☆
各車メーカーが出している車には、最高出力(馬力)やトルクがカタログに書いてあります。

本来その車が持っている性能(ポテンシャル)を、更に進化させると

どうなるか? 
・その車が今までよりも速く走るようになる。

・その車が軽くなっている様に感じる。

・その車のアクセル操作が、今までよりも少ない踏み込み量で車が前に進もうとする。

・すると・・・その車の燃費は以前に比べて断然良くなっている。



イメージしてみて下さい。

10人で御みこしを担いでいたとします。

そこに3人の助っ人が加わったら、どうなると思います?



そうですよね。


1人当りの御みこしを担ぐ負担が減り、御みこしを今までよりも軽く担げる様になりますよね。


でも、御みこしの重量は全く変わっていないんです。


車もこれと同じで、車の軽量化をしていないのに、車のパワーや
トルクを上げてあげると、車は軽く走る様になります。


車が軽く走るようになるということは、アクセルを今まで通り踏むと
車のスピードが出てしまうということになります。



つまり、車が軽く走る様になれば、アクセルを今までよりも控えめに
踏むだけで車は走る様になるのです。

当然、燃費は良くなります。

燃費を良くする決め手は、車を軽く走るようにするということです。



それには、

・車の中に余分な荷物を置かない。

・ガソリンは満タンにしない。(ガソリンは常に半分)

というのがポイントです。



そして、もうひとつが車のパワーとトルクをUPさせる方法です。

それが出来るのがこちらです。

⇒ http://kaz.nightbird.biz/r-power.html



サイトを見ていただけましたでしょうか?

にんじん君を付けることで燃費はUP。ガソリン代は安くなります。







 「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】

 「ロケットパワーにんじん君」







車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。 is Posted by ブログ・情報商材アフィリエイト!!! at 01:11│Comments(0)Trackback(1)
車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。へのトラックバックURL
車のパワーとトルクを上げると、燃費は良くなる。へのトラックバック
たった5分で、燃費が良くなるお話しがありますガソリン代が安くなるお話しですこれでガソリン代のことを気にせずにドライブが出来ます。(*^^)v
車の燃費を良くする秘密兵器は【団塊おやじの電脳行商人】at 2007年09月05日 11:56