スロプロと直接メール相談できる秘密の方法


2007年08月08日                    アフィリエイター必須のお手軽便利ツールを無料プレゼント中です! → 無料プレゼント企画
スロプロと直接メール相談できる秘密の方法            にほんブログ村 アフィリエイトブログへ  ← クリクリしちゃってください☆
今からお話することはすべて事実です。

もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると
勘違いしてしまうかもしれません。

・・・・・・・ 

先日、あるプロの方をお話したときのことです。

わたし「毎月3万も負けるのですが何かいい方法知りませんか?」

DAI「知っていますよ。」

わたし「おお!ぜひ勝ち方を教えてください」

DAI「でも普通、勝ち方は人に教えるものでもないですよね・・」

わたし「そこをなんとかお願いします」

DAI「うむ・・・わかりました。
では、私もさすがに手取り足取り教えているほど
ヒマではないのでメールで困っている相談にのりましょう」

わたし「メールでプロが直接、質問に答えてくれるのですね!
おお!なんてありがたい(喜)」

それから2ヵ月間・・・
何度も何度もメール相談をした結果、
2度と月トータルで負けることがなくなりました。

・・・・・・・・

正直にお話します。

どの分野でも、その道の
スペシャリストから学ぶことが一番の近道です。

どの分野でも、その道の
スペシャリストから学ぶことが一番の近道です。


こんにちは。

今回のメール相談でわかったこと。

それは、
















「想像以上にアドバイスが的確なことです!」

その道のスペシャリストである
DAI氏はわずか1ヶ月で162万稼いだ実績があり、
高卒、就職暦なしという純粋なスロット歴です。

踏んだ場数が違うだけに、
アドバイスの質が違います。

メール相談してて、

「え!?なんでそんなことまでわかるんですか??」

と開いた口がふさがらないこともしばしば。

彼にはわたしのすべてが見えていたようなんです。

おかげさまで、今では、
負けないスロットライフを過ごせています。

負け続けるスロットライフと
毎月少しでも勝つスロットライフでは
大違いです!

ほんとそれを身にしみて感じました^^

今回、そのパチスロアドバイザーでもある
DAI氏が、勝てるノウハウをまとめて
部数限定で本を出版したようなんです!

その部数限定の本はこちら
http://kaz.nightbird.biz/777sloter.html


さらに!

今ならこの本を上記リンクより

ご購入された方には

なんと!

★「DAI氏のメール相談サポート(2ヶ月間の権利)」

をプレゼントしちゃいます!

これってすごくないですか?
これってすごくないですか?

さらにさらに!

★「DAI氏書下ろし、秘密の特別レポート(非売品)」

までプレゼントしちゃいます!

この2つは私が直接交渉して手に入れることに
成功した秘密のダブル特典です。

本+ダブル特典が欲しい方は
今すぐ下記より本を注文されてくださいね!

http://kaz.nightbird.biz/777sloter.html



追伸:

あ!そうだ。

このレポートは読みました?

1日77名限定の秘密のレポートなので
夜には無くなってるかも・・・

あ、これは無料です^^

http://kaz.nightbird.biz/777sloter.html







スロプロと直接メール相談できる秘密の方法 is Posted by ブログ・情報商材アフィリエイト!!! at 08:08│Comments(0)Trackback(0)
スロプロと直接メール相談できる秘密の方法へのトラックバックURL