■3ヶ月で200万円稼いだtakeさん


2007年02月08日                    アフィリエイター必須のお手軽便利ツールを無料プレゼント中です! → 無料プレゼント企画
■3ヶ月で200万円稼いだtakeさん            にほんブログ村 アフィリエイトブログへ  ← クリクリしちゃってください☆
 「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実践して
 3ヶ月で200万円稼いだtakeさんをご紹介します。 

『日給8万円』 : 実践編



■3ヶ月で200万円稼いだtakeさん


 「ブログアフィリエイトで日給8万円」を実践して
 3ヶ月で200万円稼いだtakeさんをご紹介します。


・お名前 ★take★

 似顔絵 → http://oz8.buroguafirieito.com/image/take.gif



・アフィリエイト報酬の管理画面キャプチャー

 月収100万円の
 証拠画像 → http://oz8.buroguafirieito.com/image/seika.GIF



・この方法を使って、稼いだ金額の合計と先月の報酬はいくらですか。


 「今日までで、約200万です。 
  先月は、109万稼ぎました。」



・マニュアルを買って、管理画面の報酬を得るのにどれぐらいかかりましたか。


 「日給8万円を購入したのは、9月ですが、商材の内容をはじめたのは
  10月の末です。

  ですので、3ヶ月ぐらいです。」



・このマニュアルが役にたった点はどんなところですか。


 「メルマガのことをまったくすらない私でしたが、メルマガの基礎から
  応用まで、事細かに教えていただき、

  まさに、目からうろこでした^^

  特に動画マニュアルは、かなり役に立ちました。」



・このマニュアルには書かれていない、やってみて発見したことはありますか。


  「SNSを、利用しました。」

   ※SNS=ソーシャルネットワーク・・・MIXIみたいなもののこと
    内緒ですが、このマニュアル購入者にしか入れないコミュニティがあります。



・これからこのマニュアルを始める人に伝えたいことはありますか。


 「もし、今メルマガをはじめたいと思っているなら、まず日給8万円を
  手にしてください。

  ほかの、ノウハウに手を出していたら、遠回りするだけですよ^^」



・このマニュアルに対する要望はありますか。


 「今後も、どんどんバージョンアップしていってください。」



・他にこれから買うことを迷っている人にお伝えしたいことがあれば
 なんでも、おっしゃってください。


 「私は、ほんとに日給8万円に書いてあることだけを
  こつこつやってきただけです。

  たった2ヶ月で、100万円を超える収入を
  あげることができるノウハウは
  今のところ、ありませんね^^

  今からはじめても、まったく遅くはありませんよ。

  私も、3ヶ月前まで、メルマガをまったく知らない
  ど素人だったのですから。。。」


・作った無料レポートのURL

 ★take★暴露話★メルマガ発行たった1ヶ月で読者4000人
  報酬46万ガッツリ獲得する秘訣こっそり教えます!

  http://tinyurl.com/ybxu64



・運営ブログとメルマガのURL


 ブログ

 情報商材レビュー評価ブログサイト辛口評価の情報満載!
 http://zyouhourebyu.blog79.fc2.com/


 メルマガ

 パソコン一つで月収100万稼ぐ最強主婦の暴露話!
 http://www.mag2.com/m/0000213828.html


(おずコメント)


 メルマガが全くの初心者だったとのことで、
 0→1の例です。


 1が、200万円というのもすごいもんですね。
 0→1 どころではなく、0→200です。


 こういう例は山ほどではありませんが
 ちょこちょこあります。


■take特典

 takeさんから「ブログアフィリエイトで日給8万円」を購入すると
 以下の特典がつくようです。


基本7大特典

■「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル1
 『たった3通のメルマガで280万円の収入を得てしまう
  メルマガアフィリエイトの極意とは』


■「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル2
 「情報起業で時給8万円メルマガアフィリから はじめて、
  情報起業で10日で3700万円稼いでしまったからくり」
              

■【インフォ侍】侍流!【紫電一閃】超発想転換法


■URL短縮ソフト 解説PDF付
          

■サイトに挿画や音楽を再生できるプレイヤーを設置できるソフト
      AVPRO  解説PDF付


■アフィリリンクのクリック率を向上させるソフト 解説PDF付き
          

■スクリーン画像をキャプチャーできるソフト 解説PDF付き


と、以下より3つ選択。


 時間差アフィリエイトの岡田 理史さん、
 稼げない理由と出来ない障壁を0にした、ネットビジネス起業パックの菅智晃さん、
 あいのりのハオロンさん、
 販売戦略ドットコムの篠原 一貴さん、
 誰でもできる音速デイトレード術の渡邊 太郎さん、
 ブログアフィリエイトで日給8万円
 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった! のおずさん、
 「失敗しようが無い、情報起業成功法」の菅野一勢さん。 
 そうそうたるメンバーの方々からの特典です!!


1【対談】ハオロンX渡邊特別対談 〜商材を買うだけでは終わらせない!〜
     商材サポートBBS徹底活用成功法♪【15m03s】

2【対談】ハオロンX篠原特別対談 〜できない理由なんてない〜
   ”大好き”を仕事にするオススメ夢願望達成法♪【18m44s】

3【対談】ハオロンX菅特別対談 500人のビジネス構築請負人に聞いた
  ノウハウコレクターになる人とならずに突き抜ける人の違い【19m28s】

4【対談】ネコレイXハオロン特別対談 初心者から大爆発するコツ
     をハオロンに聞いてみた          【16m00s】

5【菅流】独占市場外伝 〜激戦区のお金儲け商材で
        7日で520万を売り上げた戦略〜【30P】

6【篠原流】mixiを使って、らくらく「特典」作る方法! 【34P】

7【篠原流】秘儀!超簡単SEOノウハウ!
     〜ちゃちゃっと作ったサイトが上位表示〜      【13P】

8【岡田流】メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ      【12P】

9【岡田流】稼ぐためのマインド 【8P】

10【ハオロン流】メルマガアフィリ究極特典戦略★特効薬   【15P】

11【渡邊流】〜これからデイトレを始める人、必見〜手数料で考える、
                   証券会社の選び方 【9P】

12【菅流】サポートの真実とクレームを防ぐ方法
           I−MERCHANT所属 相京雅行 【13P】

13【ハオロン流】2ヶ月で健康的に12キロも痩せたハオロンの
              やってはいけないダイエット集 【7P】

14【菅流】競馬完全常勝法 I−MERCHANT所属 牧貴士【118P】

15【渡邊流】IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
           〜2006年度 秋バージョン〜 【8P】

16【オマケ】 ぶっちゃけ、あいOりってヤラせなの?という質問に
        まじめに答えるハオロン.PDF  〜 心の声 〜【13P】


 --------------------------------------------------------

↑よりお好きなの3つ。


■特典請求方法


 情報商材購入後、お名前、購入日、希望特典番号3つ、
 インフォカートから送られてくる購入確認メールをコピーして、

 tokutenseikyuu■yahoo.co.jp (■を@に変えてください)まで
 件名、特典請求で、お送りください。

 確認後特典の配布をさせていただきます!! 

 


■take特典対象URL

 ブログアフィリエイトで日給8万円
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=918&iid=655&pfg=1


■編集後記

 あとからあとから、すごい人がでてきては
 私を追い抜いていきます。

 嬉しい限りです。^^







「takeさん」の成果報告をご覧になり、貴方はどう思われたでしょうか。


「takeさん」だから出来た。 ← そう思う貴方は → こちらへ



「takeさん」だから出来た。・・・・・という考え方は正解かも知れません。


しかし、それでは貴方は稼ぐ事は出来ないでしょう。



 「私は、ほんとに日給8万円に書いてあることだけを
  こつこつやってきただけです。

  たった2ヶ月で、100万円を超える収入を
  あげることができるノウハウは
  今のところ、ありませんね^^

  今からはじめても、まったく遅くはありませんよ。

  私も、3ヶ月前まで、メルマガをまったく知らない
  ど素人だったのですから。。。」


と「takeさん」のコメントにもある様にここに書かれている事をやるだけです。



僕なら「takeさん」だから出来た。 → では無く。


「takeさん」にも出来た、 → 「自分も出来るのでは。」と考える。


稼ぐ思考で考えると事が大切です → http://kaz.nightbird.biz/oz8.html







■3ヶ月で200万円稼いだtakeさん is Posted by ブログ・情報商材アフィリエイト!!! at 23:54│Comments(0)Trackback(2)
■3ヶ月で200万円稼いだtakeさんへのトラックバックURL
■3ヶ月で200万円稼いだtakeさんへのトラックバック
まだ公開されて間もないのですが、物凄い人気です!24時間の販売数ランキングで既に1位に迫る勢いです。限定200部の配布で販売終了です。今の勢いで行くと数日で完売しそうです。
物凄い人気です!(アフィリエイトマニュアル)【お悩みBlog(ブログ)】at 2007年02月09日 02:54
ブログアフィリエイトの可能性についてある確信が持てました。 「これからでもブログアフィリエイトで稼ぐ事は可能だ!」
ブログアフィリエイトで最初の実績〜まだまだ稼げます〜【在宅ワーク・内職でまずは月に5万円〜アフィリエイト副業でサクッと稼ぐ】at 2007年02月11日 19:05